忍者ブログ
日々の徒然を書き綴ります
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラバテーマ「FF14、やる?やらない?」

そういえばFF14、いろいろと話題になってるみたいだね~

あまり良い話題では無いけれど

ファミコン時代からFFをやってきたものとしては

一度はやってみたいかな

でも、MMORPGって

はまっちゃうと健康どころか精神まで害しちゃいそうで怖い
PR
バツイチ俳優の高橋克美さん



熱愛発覚

お相手は20歳年下のスレンダー美女



1年前から結婚を前提にお付き合いしてるんだってさ

49歳の高橋さん、もしかしたらパパになる日も近いかも?

この間もトラバテーマ「ズバリ、歴代最強ゲームタイトルと言えば!?」



投稿したんだけど

また1本、最強ゲームを思い出したので投稿

それは

RIVEN

RIVEN

大昔のプレステゲームソフトなんですが

何が最強かって

難易度が最強です

最近、自宅の奥底に眠っていたこのゲームを発見して

昔、クリアできなかったから再挑戦してみよう

と、やってみた所

難しいのなんの

攻略サイトをみても四苦八苦するくらいややこしいです

結局、未だにクリアには至ってないんだけど

これを自力でクリアした人はすごすぎる

多分、いまなら低価格で中古販売されていると思うので

我こそは

という人は、ぜひチャレンジしてみて
昨日、埼玉で行われた

フィギュアスケートのチーム対抗戦

20代になったばかりの日本注目選手

浅田真央ちゃん



あまり奮わなかったみたいだね

やっぱりプレッシャーとかあるのかな

スポーツの世界は厳しいね
釣りに出かけたおじさんから

「チカ」

という小さなワカサギみたいなお魚を大量に頂いたので

今晩のおかずは

チカのフライ

お魚のフライ、私はそんなに好きではないんだけど

このチカって言う魚

あまり料理法が無いみたいで

メニューが限定されちゃうんだよね

素焼きとか煮物とかに出来ないのかな


忍者ブログ [PR]
ランキング
スポンサー

通販サイトよろず屋 (V5)

 

  • seo
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やよい03
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
P R