忍者ブログ
日々の徒然を書き綴ります
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のトラバテーマは「歴代最強ゲームは?」です

正直いって、思いっきりファミコン世代なので

最強のゲームとか言われても、たくさんありすぎてひとつに絞れません…

ドラクエ、FF、ワルキューレの冒険、ドルアーガーの塔、ポートピア…

あと、最近では「街・運命の交差点」と「ゼノギアス」というゲームは面白かった

まぁ、最近といってもプレステのゲームなので

今では激安で売られているかもしれませんが
PR
トラバテーマ「季節の変わり目の体調変化」

この季節の体調変化といえば

何といっても

肌の痒み

日中はそうでもないんだけど

夜、布団にはいると

寝ていても無意識のうちに足や腕をかきむしってしまい

朝、血がにじんでいる事もしばしば

この季節限定の出来事だから

多分、肌の乾燥が原因で

アトピーとかそういうのではないと思うんだけど

やっぱり空気清浄機とか買うべきなんだろうか

トラバテーマ「タバコ値上げに賛成?反対?」です

私は、どっちかというと賛成派かな

でも、今みたいな中途半端値上げじゃなく

どうせなら一気に1000円くらいにアップしててくれれば

もっと万々歳なんだけどな

このぐらい値上げしたら禁煙する人ももっと増えて

空気清浄機とかも必要なくなるし

副流煙で被害を被る人も減りそう

とりあえずタバコを吸ってていい事はひとつもないもんね

そうそう、禁煙を考えてる人は

少しづつ量を減らして

よりも

一気にすぱっと辞めた方が成功率が高いらしいですよ
トラバテーマ「秋の夜長の一人○○」

だってさ

秋といったら何と言っても

食欲の秋

と言うわけで

私は

秋の夜長の一人おやつ

です

まぁ、おやつと言っても、この季節はお菓子よりも

柿、梨、ぶどうなどの美味しい果物を食べることが多いんだけどね

夜の果物はあまり健康に良くない

とか聞くんだけど、実際はどうなんでしょうね

とりあえず美味しいからいいか
病気のため、芸能界引退を発表した歌手

愛内里菜さん



昨日、兵庫県でラストライブを行ったそうな

甲状腺の病気らしいけど

無事に完治して音楽活動再開できるといいね


忍者ブログ [PR]
ランキング
スポンサー

通販サイトよろず屋 (V5)

 

  • seo
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やよい03
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
P R