忍者ブログ
日々の徒然を書き綴ります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ今年のカレンダーも終わりだというのに

歌舞伎界は大変なことになっちゃってるね

海老蔵さん事件の会った飲食店で

2人分の血痕が見つかった、とニュースでやってたよ

という事は、海老蔵さんが一方的に暴行を受けたわけではなく

相手もケガをしていた、ということかも

なんだか話がダークな方向に流れていくな~
PR
トラバテーマ

ズバリ、今年のクリスマスの予定(仮)は?

だそうです

ズバリ、今年どころか毎年クリスマスの予定なんてありません

いつもどおりの空気の中で

地味に晩御飯を食べて終わりです

唯一あるとすれば、大掃除や年賀状作成くらいかな…

そういえばケーキもここ数年は食べてないな
忍者ブログ、今日のトラバテーマは

ベスト・オブ・萌えキャラは、これだ!

だってさ

正直、アニメとか最近のものは全然見ないので

さっぱりわからないんだけど

昔見てたアニメで萌えたのは

きんぎょ注意報ってアニメの「ぎょぴちゃん」かな

知ってる人が少なそうだけど

主人公の女の子が飼ってた金魚のデフォルメされたキャラでした

この漫画が大好きで、作者の猫部ねこさんにイラスト入りのファンレターを出した事もありました

今思うと恥ずかしい想い出だ
明日の午前4時に

NASAが

地球外生命(ET)の兆候探索に影響を及ぼす宇宙生物学的発見

について発表するんだってさ

これについて、世間では

宇宙人発見?!

など様々なうわさが飛び交ってるそうな

この発表の様子はNASAのウェブサイトで生中継されるそうなので

気になる人は要チェックだ
今日のトラバテーマは

永遠の若さ or 生きてる限りお金持ち どっちがいい?

だそうです

誕生日が近づくたびに

カレンダー見てため息をつく身としては

やっぱり「永遠の若さ」かな

お金がいらない、ってわけでもないけど

若くて健康な体があれば

それほどお金も必要ない気がするんだよね

まぁ、どっちも手に入ればいう事無しなんだけどさ


忍者ブログ [PR]
ランキング
スポンサー

通販サイトよろず屋 (V5)

 

  • seo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やよい03
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
P R