忍者ブログ
日々の徒然を書き綴ります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



薄桜鬼、というアニメ?の手書き絵に

他のアニメのEDを重ねたものだそうな

このアニメは知らないけど

何も知らずに見たら本当のアニメのEDと思っちゃいそう
PR
私はおばちゃんなので

毎年のカレンダーは

近所の会社や銀行からもらうものだと思っていたけど

最近は不況で、カレンダーを配る所も少なくなっているので

カレンダーを買ったり作ったりする人が増えてるんだってね

そういえば毎年余るほどあった頂き物のカレンダー

ここ数年はかなり減ったような気がするな

毎年、気に入って使っている石油店のカレンダーがあるので

そこが配らなくなったら、私も買おうかな
今日のトラバテーマは

大量飛散予定!来年の花粉撃退予定

なのですが

私は、生まれてこの方

まったくの花粉知らず

なんですよね

でも、花粉症って今までなんともなかった人も

突然発症したりするらしいからな

来年は、空気清浄機でも使おうかな
寒くなると色んな健康障害が出やすいけど

特に

肩こり



悪化しやすい傾向にあるらしいよ

肩こりの大きな原因は

姿勢の悪さ

運動不足

ストレス


など

寒くなると家にこもりがちになっちゃうもんね
私もちょっと肩こりがあるから

適度な運動をして、姿勢を正さなきゃな



カレンダーが12月になると話題になる

お笑い芸人の頂上決戦

M-1グランプリ



4年前から審査員として参加していた

オール巨人さん



公式ブログで「今年は辞退」を発表

だってさ

詳しい理由は書かれていないけど

一体何があったのかな


忍者ブログ [PR]
ランキング
スポンサー

通販サイトよろず屋 (V5)

 

  • seo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やよい03
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
P R